ダナン ダナン-レストラン

【夏の新メニュー】ダナンベトナム家庭料理レストランDenlong

更新日:

ベトナム家庭料理レストランDenlongの夏の新メニュー

ダナンレストランdenlongベトナム家庭料理観光

ダナンのベトナム家庭料理のレストランDenlong。観光ピークシーズンの夏に合わせて新メニューが続々加わっております。BBQからイカ系メニュー。ベジタリアンメニューも少しずつ増えております。ベトナムの家庭料理を楽しみたい方、ぜひご利用くださいね。

 

www.danang-life.com

 

新メニューラインナップ

観光レストランベトナム料理ダナンデンロン

豚とパプリカのBBQ-スパイシーレモングラス風味

唐辛子とレモングラスにつけ込んだ豚肉と色とりどりのパプリカグリルした夏らしいメニュー。付け合わせのグリーンチリソースが良いアクセントになります。 

 

レストランダナン観光ベトナム料理食べ物

フィッシュソルトフライドライス

塩を効かせた魚の味にラロットというコショウの葉っぱの香りが程良くマッチしたフライドライス。どんな料理とも相性が良く、合わせやすい一品です。

 

観光ベトナム料理ダナン食べ物レストランDenlong

イカと空心菜の炒め

単純明快な組み合わせですがビールに本当に良く合います。ぷりぷりのイカとシャキシャキした食感の空心菜。おすすめの一品です。

 

レストランダナン観光ベトナム料理Denlong

イカのヌックマム炒め

イカと野菜とヌックマムで味付けし、炒めたシンプルな料理。魚が原料のヌックマムは同じ海鮮のイカの味をとことん引き立てます。

 

観光ダナンレストランベトナム料理

チャイバーと玉子のサラダ

チャイバーは果実の一種で、昔のフエ王朝でよく食べられていました。王様が食べていただけのことはあり、栄養価もバッチリです。滋養強壮、美肌効果もあると言われています。

 

ダナンレストランベトナム料理Danang

イカの肉詰めフライ-トマトソース-

豚肉とイカの肉汁が口の中で混ざり合い、そこにトマトソースの甘みとほのかな酸味が加われば、美味しくないはずがありません。特に男性に人気のメニューです。

 

観光ダナンベトナム料理レストラン

豆腐ときのこの包み揚げ-トマトソース-

ベジタリアン向けの肉を一切使わず、豆腐ときのこのミンチをライスペーパーで包み揚げた一品。独特のサクッとした食感がクセになります。

 

ベトナム料理レストランダナン

にがうりの豆腐ときのこ詰め

こちらもベジタリアン向けメニュー。豆腐ときのこのミンチを詰めたにがうりを焼き上げ、ピリッと甘辛いココナッツソースと合わせて食べます。

 

 気になる一品はありましたでしょうか?

どの料理もとても美味しいので、ぜひお試しくださいね。

 

下記クリックしていただけるとランキングが上がります。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

-ダナン, ダナン-レストラン

Copyright© ダナン旅行のおとも , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.